• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

«Profile»

ねぎぽよ

Author:ねぎぽよ
テトリス大好きな人



«リンク»

«リンク[一般]»

«カテゴリー»

«ブログ内検索»

«Copyright»

ねぎぽよとスナイピング

テトリス関連のお話です

 »Entry.

    Back →


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

テトリス攻略っ[その1]テトリスとは
テトリス攻略っ[その2]縦3段以上の穴は作るな!
テトリス攻略っ[その3]消去が出来る穴付近は低めにするといいかも?
テトリス攻略っ[その4]T-spinってなぁに?
テトリス攻略っ[その5]T-spinを故意的に作ってみる
テトリス攻略っ[その6]端から4列目の溝は使いやすい?消しながらTS
テトリス攻略っ[その7]TSのいろいろな形
テトリス攻略っ[その8]2列あけREN
テトリス攻略っ[その9]狭い場所で積コツ?
テトリス攻略っ[その10]4列RENはチート積み?
テトリス攻略っ[その11]長方形のクリカエシなのさ
テトリス攻略っ[その12]ST積み
テトリス攻略っ[その13]Oミノ(黄色い奴)分析編1
テトリス攻略っ[その14]Tミノ(紫)分析編1
テトリス攻略っ[その15]なんとかスピントリプル
テトリス攻略っ[その16]LJミノ(橙・青)分析編1
テトリス攻略っ[その17]LJミノ(橙・青)分析編2
テトリス攻略っ[その18]LJミノ(橙・青)分析編3
テトリス攻略っ[その19]LJミノ(橙・青)分析編4
テトリス攻略っ[その20]テトリスor削り
テトリス攻略っ[その21]削りの理由
テトリス攻略っ[その22]最適化を覚えよう
テトリス攻略っ[その23]続・ST積み


現在2014年3月、2010年1月から書き始めたこのシリーズ
4年もあればうまくなるもので当時に比べはるかに効率が上がったりいろんなことできるようになったりと進歩してんですけど、

これまた1から書き直します?面倒なんだけども・・・それか無難なところで過去記事編集していくかどちらか、
実は2014年5月でテトリスDSのwifiが終了します。このゲームテトリスの基礎がものすごくつくゲームでテトリスオンラインが終了してからこちらに移行した所、ものすごい勢いで上達したのです。
よく言われているテトリスDS出身者が妙に強いというのもうなずけます
もちろんテトフレでの最適化取得とかもあるんだけれど

かなり素晴らしいゲームだったんですけどね。テトリスDS難民の今後が気になります。
どうするかなぁ・・・


2015/01/01 (木) / 00:00

HOME / NEXT

